林道

今回は、林道について話します。

この写真は、いつも私の通う畑の林道です毎日ここを上がっています。

f:id:kiyoser:20201130185447j:plain

たまに刈払機にて、林道わきの雑草を刈っているのですが、本当は箒で掃いて綺麗にしたいのですが、そこまでしなくてもいいかと思っていましたがちゃんと掃除しないとだめですね。

f:id:kiyoser:20201130185456j:plain

f:id:kiyoser:20201130185453j:plain

f:id:kiyoser:20201130185502j:plain

滑って落ちてしまいました( ̄▽ ̄;)何とか上げることができましたが、少し泥がついてしまいました。今度竹でも切って竹ぼうきでも作って林道を綺麗にしたいと思います。

軽トラにはこちらのマフラーをつけています。

 

少しうるさいですが、そこまでトルクダウンせずにほんの数馬力上がったかな?って感じです。

吸気を変えたらもう少しよさそうですね。

 

 シートは、こちらです。おしゃれな軽トラにしたいと思ってこちらにしたのですが、あまりおしゃれではないですね。普通のシートですね。

 

 普通にこちらのシートがみんながよく使っているやつですね。シルバーのほうがおしゃれですね。今度買うときはシルバーにしたいと思います。